Nov26,2005

イイホシユミコさんの作品展に行ってきました

Mr.jpeg

イイホシユミコさんの作品展に行ってきました

 ちょっと報告が遅れましたが、先日お知らせしていたViVO,VAさんで催されたイイホシユミコさんの作品展に行ってきました。
 11月11日からだったのですが、都合が悪かったたため3日目の11月13日へ行きました。1日目と2日目でかなりの人が来たらしく、既にsold outが続出でした。sold outのモノでも受注してほぼ同じものを作ってくれるらしいので、ホッとしたのですが、なんとイイホシさん本人が2日目まではお店にいらしたとこのと。1日早かったらお会いできたのに…、とても残念です。
 展示会の方は予想以上の作品の量。我が家が持っているマグカップ小物入れのシリーズ以外にも、お皿やボール、ポット等もあり目移りしまくりでした。壁一面に並べられた微妙に大きさやカタチの異なるポット達は壮観でしたよ。で、色々と買い込んでしまいました。
 買ったモノは開催中はお店に展示しておいて、終わった後に送ってくれました。ちょうど2日ほど前に我が家に届いたのですが、箱を開けてみてビックリ!イイホシさんからの小さなカードが入っていて、中にはメッセージが。なんと、このブログを見てくれているらしいです。文面からも人の良さが伝わってきます。二人して感動してしまいました。あー、会いたかったなー。
 展示会の様子を写真に撮っておけば良かったのですが、買物に夢中になり過ぎて撮るのを忘れてしまいました…、トホホ。ですので今回の写真は、我が家が以前から持っていたマグとシュガーポットと今回買ったモノ達をあわせて、F氏の食卓ならぬ「Mami & Tetsuの食卓」です(笑)
 それぞれのアイテムは、また一つずつ紹介していきますね。写真に写っているモノ以外にも、sold outだったため作ってもらっているお皿もありますので、お楽しみに。


posted by Mami & Tetsu at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 街ネタ>イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。