Aug14,2005

第11回骨董&アンティーク掘り出し広場

第11回骨董&アンティーク掘り出し広場
 日時:2005年8月19日(金)〜8月23日(火)
    AM10:00〜PM8:00(最終日はPM6:00で終了)
 場所:さんちかホール(さんちか3番街)

 ちょっと久しぶりのイベント情報です。
 年に2回、さんちかホールで開催される骨董市。
 規模は小さめで24件の出店。神戸骨董祭のように今日一日見て回るぞってノリではなく、三ノ宮でお買い物や食事と一緒にちょっとのぞける感じです。
 会場がさんちかですので電車でのアクセスもとても良いです。場所がちょっとわかりにくく、さんちか3番街に入って奥の方、本屋の南側にある半地下のような階段を下った場所にある催物会場です。
 基本的には和モノ屋さんがメインになりますが、このブログで紹介したキンツレの世界時計ロレックスのレディースウォッチHOYAのカップ&ソーサーを買ったアンティークSAKAIさんやバカラのガラス鉢バカラのリキュールグラスを買ったアンティークifさんが出店します。
 また印判をお探しでしたら骨董岡本さんがおすすめ。ただし図変わりが得意ですので、案外値段がするモノが多いかもしれませんが…。
 まあ、どの業者さんもその時のストックによって持ってくるモノが違いますので、実際に行ってみないとどんな品揃えかはわかりませんね。もし探しているモノがあるのでしたら店頭になくても相談してみると在庫がある場合もあります。ぜひお尋ねを。


posted by Mami & Tetsu at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 街ネタ>イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。