Aug19,2007

*58 Le Bistlot

le_bistrot7.jpg le_bistrot4.jpg le_bistrot5.jpg
le_bistrot8.jpg le_bistrot6.jpg

ル・ビストロ[Le Bistrot](その2)

 グルメの第1回に紹介した「ル・ビストロ」。前回は試行錯誤されてた最中だったし、また行きたいねってことで行ってきました。
 まずはサービス料が10%いただきますになっていました。おっと強気かな?
 今回は以上の写真のようなモノを食べましたが、おいしい。でもほんの少し、以前より塩味がきつく感じられました。たまたまなのか、そうすることにされたのか、塩を変えたのか…はわかりませんが、我が家的には当初の味のほうが好みですねー。お酒には少し濃い味のほうがというお店も少なくありませんから、そうしたのかな?
 アラカルトから選びましたが、アミューズが充実し、前菜とメインの間には口直しのシャーベットが加わっていました。
 サービスの方は思いきってサービス料とりましたが、テキパキ、親切になっていて、気分がよかったですね。いかにもな素人がギャルソンをしていた時より、ずっと良くなったと思いました。
 また紹介したお店も行ってみて変化などあれば新しくお伝えしようと思います。こういう情報はあまり古くなっちゃいけないですもんね。

■関連記事
*1 ル・ビストロ[Le Bistrot]


posted by Mami & Tetsu at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>フレンチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。