Jun30,2007

*56 食彩 マグノリア

magnolia1.jpeg magnolia2.jpeg magnolia3.jpeg

magnolia4.jpeg magnolia5.jpeg magnolia6.jpeg

食彩 マグノリア

 最近の我が家のツボ!!的な店「マグノリア」紹介しようと思いつつ、写真の撮り忘れなどで雑誌に先に紹介されちゃいました。ちょっと悔しい(笑)
 最初は知人に勧められて、水餃子とかおでんとか…ワインやチーズもかなり…なんて聞いて、どんな店だぁ?って変に赤いのれんのお店想像してました。ごめんなさーい!!雰囲気すっごいいい感じ!!料理もホントいろいろでとらわれてない感じです。
 塗られた白い壁、バラバラな照明、遊び心のあるオブジェやロックのポスター。音楽もロックかかってます。店内はカウンター10席くらいに4人席3つ、奥にパーティテーブルがあります。
 オーナーが女性なんですが、とてもきさくで明るく、いろいろ相談できちゃう感じなのもいいです。1年前まで餃子屋さん『菜々味』として営業されていましたが、おいしいビオワインに合う料理のお店にと「食彩 マグノリア」としてオープンです。
 料理も何にしよー?と迷う多国籍な感じで、いい意味で居酒屋さん的ノリがまたいい感じ。外せないのはやっぱり水餃子!!4種類ありますが全部食べたあげくにおかわりしちゃうぐらい、いくらでもいけます。エビもセロリもおいしいの。
 友達と行った時はえいひれ(えいひれ好きな友達絶賛)や前菜盛り合わせ、クリームコロッケ、ピザ、スパイシーな手羽先、サラダ、シンプルパスタ、これホント究極!?ぐらいシンプルなんだけどおいしー!おかわりしちゃいましたよ。
 あとはすじこん焼きとか、チーズもおいしい!1品1品にこだわりがあり、ソーセージについてる粒マスタードなんて見たこともなく、プチプチしててすごく不思議でした。いろいろ食べれてどれもおいしくてやられた〜てノリ。
 ワインセラーにズラリと並んだワインの品揃えは、ワイン好きも納得のはず。グラスも白・赤・泡と複数をスタンバイ、ビールに焼酎、日本酒と、飲み好きなら誰でもOKな気さくさが嬉しいです。
 わやわやして必死で写真をとったのでどこまで伝わってるのかわかりませんが、ほんとかなりツボです。
 定休日は日曜日と祝日、営業時間は17:30〜24:00(LO23:00)です。場所はこちら、ビクトリービルの3階です。


posted by Mami & Tetsu at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。