May20,2007

Fruit Salad

fruit_salad.jpeg

大皿のフルーツサラダ

 ちょっと友達が来た時のさっぱりデザートに、大皿にフルーツを盛り付けました。
 好きなモノを好きなだけ。少しだけフルーツで作ったソースとはちみつを添えて、飾りのミントで出来上がり!
 シンプルで厚みのあるオバール型の白い皿に、素敵にのりました。
 シンプルも大事。カラフルな食材をひきたててくれますね。


posted by Mami & Tetsu at 12:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブログ>点景
この記事へのコメント
Mami&Tetsuちゃん、お元気ですか?
北欧の旅の計画は進んでいますか^^?
メールとかご無沙汰しちゃってごめんね。

フルーツサラダ美味しそうだね。
偶然なんだけど昨日ドイツ飯屋で、Mami&Tetsuちゃんのと似た感じの
白い大きなお皿に綺麗に盛られたフルーツサラダをデザートに食べてる人たちがいました。
がっつり食べた後でもこれならサラッと入るし、美味しいし、ヘルシーな感じがいいよね。
(この白いお皿って前に話していたやつかなぁ?)
今こちらは苺が旬だよ〜♪
Posted by TOMJERY at 2007年05月21日 03:08
Tomちゃん、こちらこそご無沙汰しちゃってだよ。
ごめんね〜。

北欧旅行は、ヘルシンキ&ストックホルムで、9月の連休をかまして行くことになったよ♪
ちょっと値段設定が高い時なんだけど、Tetsuの仕事の都合もあってね…。
まだ、細かいことは全然決めてないので、リサーチをしないと!

友達とかが来ないと、ここまで色々なフルーツを買うことはないんだけどね。
いい感じにできたので、友達を待たせて、とりあえず撮影(笑)
山盛りのフルーツに満足♪

ドイツは苺が旬なんだ。
そういえば、去年もこれぐらいの頃に苺の話を聞いた気がするな〜。
もう一年経つんだね。

これからもよろしくね。
Posted by Mami & Tetsu at 2007年05月21日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。