Mar29,2007

Sunny-side up Salad

sunny_side_up_salad.jpeg

目玉焼きのっけサラダ

 最近サラダにはまっています。中身はありあわせだったりして、案外変わらないんですけどねー。
 1人分づつ入れて食べる時もありますが、大きなモノに盛るのがMami的に、はやっています(笑)
 今回は琉球ガラスのボールに入れてみました。
 勢いで新鮮な玉子があったので黄身はトロトロの目玉焼きにしてのっけました。黄身のトロトロ感がドレッシングや野菜とからんでいい感じになったかな。
 器ってすごいなぁと、また新鮮に感じました。


posted by Mami & Tetsu at 18:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | ウェブログ>点景
この記事へのコメント
初めまして、mami&tetsuさん。ネットサーフィンしてたらこちらにたどり着きました。素敵なサイトですね!そして素敵な物沢山お持ちで関心です!私も最近ブログ始めましたので宜しかったら遊びに来て下さい。
Posted by Lejon at 2007年04月02日 02:16
mamiさん、tetsuさん、こんにちは。
京都ではありがとうございました。
お品物破損なく、無事に到着出来ましたでしょうか?

カバのコーナーに東京のtakaさんも登場されたんですね。
良かったら当方ブログにも遊びにきて下さい。
いずれ、我が家の大ザル君にも登場してもらおうと思っています。
Posted by k at 2007年04月03日 16:46
Lejonさん、はじめまして!
まだまだ色々と良さそうなモノを持っていそうですね。
更新を楽しみにしています。


kさん、こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございました。
こりゃ前後が分からなくなるよなぁ…、と納得の厳重な梱包で、無事に家に到着しましたよ(笑)
どこに置こうかなと思案中です。

まだ途中までですが、ブログ見ましたよ!
現地写真あり、オモシロあり、愛娘ありと、楽しい内容ですねー。
また、ゆっくり見て回りますね。
Posted by Mami & Tetsu at 2007年04月03日 21:29
はじめまして。
私も神戸出身で、ここ数年リンドベリやリサの作品を始め北欧アンティークにはまっていて何だか勝手に親近感を覚えてコメントしてしまいました。失礼。。。
我が家も誰も止める人がいないので、物が増える一方です(苦笑)
以前から気になっていたサイト&ブログだったのですが、これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(^-^)/

P.S.この目玉焼きサラダとっても美味しそうですね。私も明日早速やってみたくなりました(^-^)/



Posted by antik at 2007年04月04日 01:08
antikさん、はじめまして。
神戸出身ですか!いい街ですよね。
親近感もコメントも大歓迎ですよ〜♪

我が家もモノ増殖で収納に困り、新たに棚を取り付けようとしています。
それでもモノ集めは止められないのですよね(笑)

ボチボチの更新ですが、まだまだ紹介するネタはありますので、お楽しみに。

目玉焼きサラダ、美味しいよ!
ぜひ、試してみてね。
Posted by Mami & Tetsu at 2007年04月04日 21:55
神戸は本当によい所ですよね〜。
引越ししてしまった今でもかなり未練ダラダラです(涙)。

ところで目玉焼きサラダ早速やってみました。
そして、美味しかったです(^-^)とうぶんはまりそぅ〜。

そうそう、はまると言えばmamiさん、tetsuさんの所有の品々はどれもこれもかなり私のツボにはまりまくりです。
更新&増殖これからも楽しみにしてます。

そして、グルメコーナーもよいですね!!
昔通った思い出のカフェやレストランからまだ未体験のものまで、今度神戸に帰る時の楽しみが増えそうですw。
Posted by antik at 2007年04月04日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。