Mar10,2007

Fruits and Yoghurt

fruits_and_yoghurt.jpeg

フルーツとヨーグルト

 朝にはヨーグルトかフルーツ。たまには両方もいいかな。
 コロラドのTV-setに盛ってみようかなとふと思いつきました。
 このカップは小さめなので、がぶ飲み派の我が家ではそんなに出番がなかったのです。でも2人がひと目惚れで買ったモノ!
 どうでしょう?カップにはヨーグルトをソーサー部分にはフルーツを適当にカットして盛り付けて。気分でカップのヨーグルトにフルーツを入れてもよし。最初から混ぜたりしてたけど、こうしてみるとグッといい気分になる気がします。
 この調子で使っていくぞ!お気に入りの食器たち。


posted by Mami & Tetsu at 12:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブログ>点景
この記事へのコメント
Mami&Tetsuちゃん、お久しぶり!^^
メールのお返事遅れててごめんね。

今年も沖縄行ってきたんだね。Mami&Tetsu家では恒例行事!?いいな沖縄。
私も今度行くことがあったら観光半分、
Mami&Tetsuちゃんみたいに焼き物やガラス物を見て歩きたいです。

さてさて、↑のTV-setみごとに朝食の一皿に活躍させてるね。
小さめのカップって家にもあってどうしようか悩んでたの。
せっかく買ったんだし(意地でも)使いたいよね〜
使っていくぞ!って気持ちよくわかるな。

P.S.Mami&Tetsuちゃんの以前紹介していたグラス(金属のホルダーがついてるやつ)、
私も買ったんだけど、4ケ中2ケ割ってしまって
今かなりショックだよ(T_T)
Posted by TOMJERY at 2007年03月12日 01:45
TOMちゃん久しぶり〜〜〜!!
元気してた?
メールの返事は、時間があるときでいいよ♪

沖縄はハマってるなぁ。
今回はゆっくりと過ごすはずが、結局、色々な工房巡りになっちゃった(笑)

やっぱり買ったモノって、使いたいよ!
大切に扱っても、割ってしまうこともあるよ〜。
手に入れられないモノとかの時は、ホントにブルーになるよ。
でも、飾っておくだけじゃ、もったいないし、器にも悪い気がしちゃうしね。

グラスだけ売っていれば、またホルダーが活躍できるんだけどなぁ…。
Posted by Mami & Tetsu at 2007年03月12日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。