Sep28,2006

第21回神戸骨董祭へ行ってきました

kobe21_1.jpeg

第21回神戸骨董祭へ行ってきました

 ちょっと報告が遅れましたが、神戸骨董祭へ最終日の24日に行ってきました。
 ロンドンからの帰国翌日で、関空から宅急便で送ったトランクが届いたばかりでしたが、それを放置したまま出かけちゃいました。
 とりあえずお目当てのハミングジョーさんへ。上の写真のとおり、相変わらずセンスの良い品揃えです。ただ我が家が行った最終日なので、だいぶ品数が減っていると思います。ハミングジョーさんがブログで催事中の様子を紹介していますので、気になる方はぜひそちらを。
 前回にお願いしていたモノと、いくつか気に入ったモノを買いました。買い付けや北欧の様子など色々と話を聞けて楽しかったです。また、超レアなリサ・ラーソンの山猫があってビックリしました。さすがに手は出せませんでしたが、見るだけでも価値ありでしたよ。
 最初は少しだけ覗くつもりだったのですが、他にも知り合いの業者さんに挨拶したり、Mamiがお気に入りの古着屋さんで服を買ったり。最終的にはMamiが昔バイトをしていた和骨董屋さんの片付けと搬出作業の手伝いをして、会場を出たのは5時過ぎでした…。
 旅行の翌日で逆にハイテンション気味でしたが、家に帰ってからトランクを開けて、整理を一通りしたら、どっと疲れました。まぁ、当たり前か…。


posted by Mami & Tetsu at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 街ネタ>イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。