Sep24,2006

ロンドンへ行っていました

london.jpeg

ロンドンへ行っていました

 昨日、ロンドンから帰ってきました。
 はじめてのロンドンだったので、定番観光名所を巡り、公園、植物園、美術館に行って、ショッピングをして、満喫しました。
 アンティーク・マーケットも3ヶ所に行って、収穫がありましたよ。また記事にして紹介しますね。
 久しぶりの都会への旅行で、疲労しましたが、家に帰るとハミング・ジョーさんから神戸骨董祭出店のカワイイDMが届いていまして、今日が最終日なので頑張ってして今から行こうと思っています。
 写真はバッキンガム宮殿の衛兵交代式の様子。オモチャみたいで、面白かったですよ。


posted by Mami & Tetsu at 10:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブログ>つれづれ
この記事へのコメント
Mami&Tetsuちゃん、お帰りなさい。
ロンドンの旅はどうだった〜?お天気はよかったのかな?アンティーク・マーケット巡りはやっぱりよいお天気の方がいいもんね。また収穫のお話ゆっくり聞かせてね。
神戸骨董祭の様子も知りたいな。ハミング・ジョーさんのお店すごく気になるもん。こちらでも何か出会いはあったのかなぁ?教えて教えて〜(ネホリハホラ〜でごめん!)
↓Tetsuちゃんのうんちくためになります。面白いからもっと聞きたいかも!
Posted by TOMJERY at 2006年09月27日 20:32
Tomちゃん、ただいまです〜。
ロンドンは雨や霧のイメージだけど、最終日以外はメッチャ天気よかったよ!

神戸骨董祭の様子は記事にしたよ。
でもハミングジョーさんのブログの方が詳しいから、ぜひ見てみて。
買ったモノはボチボチ記事にするから、お楽しみに。

少なくとも、このブログではTetsuのうんちくは垂れ流し状態で、今後も止まらないはずです(笑)
面白く思ってくれてるなら、嬉しいな。
Posted by Mami & Tetsu at 2006年09月28日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。