Nov24,2008

第2回神戸アンティークフェアとリサ・ラーソンのクリスマス展2008

催事を2つまとめて紹介します。

第2回 神戸アンティークフェアin六甲アイランド
 日時:2008年11月28日(金)〜11月30日(日)
    AM10:00〜PM5:00(最終日はPM4:00で終了)
 場所:神戸ファッションマート1Fアトリウムプラザ(六甲アイランド)

 第2回となる神戸アンティークフェア。
 春と秋に開催していた神戸骨董祭のうち、吾目堂さんがしきっていた秋の方が神戸アンティークフェアになったので、実質は神戸骨董祭とほとんど変わりがないと考えて問題ないと思います。
 名実ともに大阪骨董祭が主催する神戸骨董祭と分断したかたちのようですね。どちらにも出店する業者さんも多くいますが、こちらの主催者の時だけという業者さんもいますので、ご注意を。
 今年はルミナリエと時期をずらしましたね。去年はイマイチだったのでしょうか…。余計な渋滞などに巻き込まれないですむので、個人的には今年のスケジュールの方が嬉しいです。
 最近は家具に力が入っているハミングジョー[humming joe]さんは出店予定です。


リサ・ラーソンのクリスマス展 at ViVO,VA
 日時:2008年12月5日(金)〜12月25日(木)
    AM11:30〜PM8:00
 場所:ViVO,VA(栄町)

 おなじみとなったViVO,VAさんのリサ・ラーソンのクリスマス展。今年でついに5回目です。
 毎回行っているのですが、年1回のなごみ系サンタファミリーの集会はワクワクします。
 また、日本語版のリサ・ラーソン作品集が発売されるらしいです!先ほどViVO,VAさんのサイトで知ったので、詳細は不明なのですが、こちらも楽しみですね。


posted by Mami & Tetsu at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 街ネタ>イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。