Nov05,2008

*69 愛園

aien1.jpg aien2.jpg aien3.jpg
aien4.jpg aien5.jpg

上海家庭料理 愛園

 「愛園」に夜、みんなでご飯を食べに行きました。中華料理はいろいろ食べて、円卓を回したいし(笑)人数多い時にいいですよね。
 今回はあまりに調子に乗って、最初は写真をとるのを忘れましたが、蒸し鶏と春巻も食べました。
 白身魚のテンプラはアオサみたいなのが衣にまざっていて香りもよくておいしかった!水餃子はツルツル・ぷりぷり。
 骨付き肉の酢豚はやっぱり最高でした。ここの酢豚はパイナップルじゃなくて、さつまいもが入ってます。なんだか大学イモも食べてるようでお得な感じ♪パイナップル反対派にもうれしいですね。
 シメは、定番の醤油系味付けの上海焼きそばと肉飯(豚肉とチンゲンサイのあんかけご飯)
 グルメ美容師さんのオススメにしたがって食べました。いやいや、どれもおいしかった〜。料理もお店の雰囲気も家庭的。そこそこの値段がするので賛否あるようですが、地元では根強い人気店!
 大満足の「愛園」中華ナイトでした。大人数の円卓中華最高♪
 場所はこちら、12:00-13:00(LO14:30)、17:00-21:30(LO21:00)、月曜定休(祝日の場合営業、翌休)です。


posted by Mami & Tetsu at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ>その他
この記事へのコメント
こんにちわ!
やっぱり美味しそうね。何よりのホームシック
の原因になるわ。
今日は久しぶりの休みなので お好み焼き作って
一人関西を満喫します!!
(そうそう。最近目黒を開拓してきたので 次回は是非!)
Posted by luas at 2008年11月15日 12:42
こんにちは〜♪

お好み焼きいいよね!
関西ソース味で東京砂漠を乗り切って(笑)

目黒も開拓してきてるんや。
じゃあ、次回はムッチャンも一緒にリトル関西ていうのはいかが?
Posted by Mami & Tetsu at 2008年11月15日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。