Oct14,2008

Mix Modern Auction

sidebar_now.jpg

Mix Modern Auctionはじめます

 このブログで紹介していますように、我が家にはモノが溢れています…。好きで集めてきたモノ達なのですが、整理して一部を手放すことにしました。
 ヤフオクに出品するだけなのですが、このブログに関連するようなモノはMix Modern用のYahoo IDで出品して、大事にしてくれる次のオーナーさんを探すのが良いかなぁと。今まで使っていたIDではなく、新規扱いになるため、評価も0からなのが微妙ではありますが…。
 もともと個人用に購入したモノなので、売値も市場価格程度になるかと思います。ご了承を。
 当面はボチボチと不定期に試行錯誤しながらになりそうです。出品の際には、オークションのページでは書かないようなコメントでも添えて、ブログでお知らせしようかと思案中。
 ご興味がある方はこちらへ

とりあえず第1弾です。
■grafのスツール2種類
 知人からの依頼品で、いきなり我が家のモノではありません…。さっき書いたことを、さっそく覆すようですが、第1弾ですし大型物件で華やかに(笑)
 飲食店の什器として使用していたモノなので、まとまった量があります。ただし業務に使われていただけあり、ダメージが多いですね。個人的には使い込んだ風合いで、悪くないなと思っているのですが、座面の汚れには少々抵抗があるかなぁ…。ご理解がある方をお待ちしています。送料高めなのでご注意を。近くの方でしたら、直接取りにくるのもOKです。

■ロイヤルコペンのBacaシリーズのトレイ
 バッカ[Baca]の定番の柄・カタチ。カッコいい系のデザインで、男子にも人気ですね。コンディションも良く、おすすめです。でも流通量が多いので他にもっと安いモノがあったりして…。

■リュッケンの作品集「Glass is Life」
 前に記事で紹介したこともある個人的にもお気に入りの作品集。その後、海外からまとめ買いした際に、その業者さんが売っていたモノを思わず買ってしまい、家に2冊あります…。1冊お譲りしますね。

■池田満寿夫デザインのノベルティーグラス
 サントリーのノベルティで配布していたグラス。箱の状態は悪いですが、グラス自体は未使用のデッドストック。ぶっちゃけノベルティだけあって、グラスのつくりは安っぽいです。でも最高にカッコいいですよ!何年か前にフリマに出店する時に酒屋さんがくれたモノからサルベージ。昔はおまけも贅沢でしたよね。

今のところはこんな感じで。
思いつきなので方針変更の可能性大ですが…。


posted by Mami & Tetsu at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ>つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。