Oct13,2008

ビンタン島へ行ってきました

bintan.jpg

ビンタン島へ行ってきました

 実は我が家はこの10月10日が結婚10周年でして、スウィートテンの旅行へ行ってきました。
 行先はビンタン島。こういうと友達はたいがい「それどこ?」という反応で、シンガポールから船で1時間ほどにあるインドネシア領の島だと説明しても、「無人島?」とか「なぜそこに…」という感じなのですが、いいところでしたよ。
 ホテルの敷地内だけで過ごす滞在型リゾート。部屋のグレードはスウィートテンなので奮発して過去最高級。かなり大きなプールとジャグジーが付いたヴィラに。写真は、そのプールからの景色です。
 結婚記念日当日にハプニングがあり、万事がうまくはいきませんでしたが、全体的に考えると良い旅になったと思います。


posted by Mami & Tetsu at 13:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | ウェブログ>つれづれ
この記事へのコメント
無事お帰りでなにより。
旅に興味が無い私も、この写真を見たら「いいなあっ」と
ため息こぼれちゃいましたよ。
全体的に良い旅ならば、きっとハプニングは逆に思い出のアクセントになるのでは。
10/10/10周年!おめでとうございました♪
Posted by いちゅ at 2008年10月14日 13:07
お帰りなさい!!
旅行にハプニングはつきもの(笑)
また楽しいお話聞かせてくださいね。


あらためまして・・・

10周年おめでとうございます♪
Posted by yuko at 2008年10月15日 13:35
いちゅさん、ただいま〜♪
確かにハプニングって、後になって、いい思い出になったりしますよね。
奮発した部屋には大満足だったし、良い旅でした。

yukoさん、こんばんは!
本当にゆっくり&まったりしてきましたよ〜。
なので大した旅行話があるわけでもなんだけどね。
でも良い10周年になりました。
ありがとうね!
Posted by Mami & Tetsu at 2008年10月15日 19:16
おかえりなさい。
この写真だけでも 癒されるわぁ・・・
でも、ジェリー写真集楽しみにしています。

10年。おめでとさんでした。

Posted by luas at 2008年10月19日 10:40
ただいまぁ!
ハプニングもあったけど、やっぱりリゾートは良かったよー。

ジェリー写真はいっぱいあるので、また家に来た時のお楽しみに〜♪
Posted by Mami & Tetsu at 2008年10月19日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。