Sep19,2008

北欧のあたたかい部屋づくりに掲載されました

北欧のあたたかい部屋づくり
click me to go Amazon


北欧のあたたかい部屋づくりに掲載されました

 北欧系インテリアの実例を集めたムック誌で、我が家も掲載されています。
 それぞれの家を数ページずつ紹介しながら、インテリアのアイディアやポイント等をピックアップした実例と共に説明していく構成。
 我が家的には少し場違いかなぁ…。
 基本的に北欧以外のモノが大量にありますし、個人的にはインテリアにルールやマニュアルなんてないと思っているので、むしろ一番後ろの雑貨コーナーの方が合っていたかもなんて思ってみたり…。
 とはいえ、こういうことは貴重な体験ですね。家に来たライターの方はこのブログをあまり見ていなかったようでしたし、何も知らない人が家にやって来て、感じたことを書いている訳でして。パッと見では人の眼にこう映るのかと、妙な部分で感心をしてしまいます。
 巻末の取材協力リストでは、Mix Modernのクレジットが有名店に囲まれて並んでおり、なんとも不思議な感覚。
 この9月に発売したばかりですので、本屋さんの店頭に並んでいると思います。興味がある方は、ご一読を。


posted by Mami & Tetsu at 22:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブログ>つれづれ
この記事へのコメント
先日本屋さんで見たよ〜
あれ?もしかして、これって?
と思って見てたらジェリーが写ってて、
ああやっぱり!と思ったよ。
前にMami&Tetsuちゃんのおうちが掲載されてた雑誌は現在販売されてないみたいで残念ながら見れなかったの。
今回は思いがけずMami&Tetsuちゃんのお部屋を拝見できて嬉しかったよ。
ブログで切り取られているパーツがくっついた感じ。こだわりのテレビ台とか、ウェグナーのソファーとか、デンマークのラグとか、キッチンの照明とか、手作りの飾りだなとか、上げ出したら切りが無いんだけど、どれもこれもTetsuちゃんの詳しい解説付きで見てたものなので、「知ってる知ってる」って一人優越感に浸って立ち読みしてました。(立ち読みでごめんなさい!)
ベランダの様子とかそこからの景色とかもっともっとMami&Tetsuちゃんのページが見たかったな。
いつか遊びに行きたい!なんて小心者くせに思っています。
そうそう週末お引越しします。
メルアドと住所が変わるのでまた連絡しますね!
Posted by TOM at 2008年09月25日 09:17
TOMちゃん、見てくれたんだ〜♪
そうそうジェリーが大プッシュなので、TOMちゃんならすぐ分かるよね(笑)
前のPlus1 Livingはもうないのかぁ。
Plus1の方にはTOMちゃんからのプレゼントがチョコチョコ写ってるのになぁ。
そうだコピーを送るよ!
引っ越し先の連絡まってるよ〜♪

遊びにきてくれたら大歓迎だよ!お部屋拝見もいくらでも!!
もれなくTetsuのロングな説明が付いてくるかもしれないけど…(笑)
Posted by Mami & Tetsu at 2008年09月28日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。